« 6年ぶり | トップページ | 間瀬練習会取り急ぎ報告 »

2013年5月 4日 (土)

もてなす

先日

 
 
 
33R氏wazuさん
Jrの顔を見に遊びにきてくれた。
 
 
 
Jrが居ると外出がおいそれと出来ないので
ありがたいです(^^)
 

130502_02

↑久々のツーショット
 
 
まずはお互い旧車に踏み入れたので
錆びや壊れ具合のクルマ談義(^^;
 
 
仕方ないところの錆びはしょうがないねぇ〜
なんて話してたけど、33Rミッションがヤバイらしい。
 
 
動けなくなるくらい壊れたら…その時の修理代考えると…
 
 
33R氏ヤバし(^^;
 
 
この談義の間嫁さん料理に奮闘中だった。
 
 
んでJrお披露目…の間も奮闘中(^^;

130502_01

↑子育て2年先輩の33R氏の話を聞く
 
 
んで嫁さんの手料理でちょっと遅い昼食。
 
33R氏は運転なのでアルコールゼロビール
最近のはかなりビールになってて?飲めるんだな、アレ。 
 
 
私とwazuさんは昼間からワインなんか飲んで
皆でくっちゃべっていたらいつの間にか夕方になり解散。
 
 
また遊びに来てください。
 
 
部屋狭いから人数は呼べないけどね(^^;
 
一軒家になれば… 
 
 
 
 
明日はすたげさんの間瀬練習会。
 
エキスパートクラスにエントリーになったけど
 
実際ラジアル185で羽無し、どれくらいイケるだろ?
 
 
同じクラス内には数年前に行われてた
間瀬クーマック耐久レース参加経験のある猛者達が…
 
 
 
まあ今回は一人でアウェイに乗り込みなので
失うモノは何もない!
 
 
 
出る結果が今の自分ってことで
ヤッちまわないように頑張ってきます!
 
 
追記 
ちょっとだけやったチューニング
 
 
ずっと思ってたらworksさんに先越されてた
ブレーキとクラッチペダルのゴム。
 
 
130501_01
↑左上クラッチ、右上ブレーキ。下新品(サイズ同じ)
 
 

130501_02

↑新品へ 

たった数百円の投資と
数分の作業で凄くドライビングが快適になります。
 
 
コレやらなきゃ損。
NA、NBの人達で交換してない方は
 
皆劣化してると思いますのでオススメです!

|

« 6年ぶり | トップページ | 間瀬練習会取り急ぎ報告 »

ロードスター関係」カテゴリの記事

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/51477364

この記事へのトラックバック一覧です: もてなす:

« 6年ぶり | トップページ | 間瀬練習会取り急ぎ報告 »