« 寝落ち | トップページ | 敗者復活して予備 »

2013年4月 7日 (日)

ひとときを満喫する

ココ数年

嫁さんと暮らし始めてから
 
 
夕飯後に珈琲を飲みながらマッタリすることが
日課となっている。
 
 
 
最初はスーパーで挽いてある豆を
500〜700円で買ってきてた。
ネスカフェとかまあ普通の。
店頭に並んでいる中間グレードね。 
 
 
 
が、嫁さんがネット徘徊で探してきた珈琲屋さん
 
 
 
加藤珈琲 ←ちょっと画像多く重いです
 
 
ココのセールセット買った方が安くね?
って買い始めで昨年末辺に
Qグレードの珈琲ってのにレベルアップして手を出したら…
 
 
 
コレが美味いんですよ!
 
 
 
マジ!!オススメ!!
 
 
 
 

130331_02

↑コレはペルー産のQグレード

嫌な酸味とか苦味がなくて
ブラックでくいくい飲める割に
胃が痛くなったりしないんですよ。
 
色々国別や種類がありますが
今まで4種類ほど飲みましたが
上記の嫌な部分がないのは皆共通。
香りや味はそれぞれ方向性が違うのも
また面白いですね(^^)
 
 
なもんで
今の一人暮らし生活でも
欠かさず夕食後、珈琲飲んでます、
で飲みながら寝落ち(^^; 
 
 
 130331_01
ロールケーキなんてあったら最高dすです!
流石に食いながら寝落ちはしません(^^;

|

« 寝落ち | トップページ | 敗者復活して予備 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/51130248

この記事へのトラックバック一覧です: ひとときを満喫する:

« 寝落ち | トップページ | 敗者復活して予備 »