« いとう家総出 | トップページ | もてなす »

2013年4月26日 (金)

6年ぶり

間瀬走ります!

 
 
 
 
 
 
TC1000はモチベーション上がらなくて。
 
 
昨年秋に42秒台に入ったんですが
それ以降タイムが上がることはしてないしねぇ。
 
 
 
なんだか久々に間瀬にすげー行きたくなってきて
いや、6年前に走って以降毎年
行きたい気持ちはあったんですが
遠征ですからそれなりに納得行く状態で行きたい…
とか思ってたら中々実現できず。
 
 
 
 
今回はクルマも現時点ではやることやれてるし
6年前と比べれば技量も多少上がってるだろうし
タイミングは良いかと思ったんです。
 
 
 
嫁さんのオッケーも無事もらい
行くことを決意。 
 
 
事前予習すると…皆羽が無い。
 
 
レギュレーションあるんだっけ?
場の空気的にも一人羽付けてたらヤダな…
と思いすたげさんに電話しその辺確認して
羽無しで行くことに決定!
 
 
その辺足並み揃えとかないと
面白くないっすからね。 
 
 
気合入ってきましたよ!
 
幌外してハードトップ被せて
ロドスタはほぼ遠征準備完了!
 
 
今年の冬は寒く長いオフシーズン中
メンテもはかどりましたので不安要素も少なく行けます。
 
 
 
6年前14インチのSタイヤで走った自分のタイムに
185ラジアルでどこまで迫れるか?
 
とか色々目標ありつつ
走る場所が間瀬ですから
良い緊張感もありつつ(^^;
 
 
脳内妄想拡大中!

|

« いとう家総出 | トップページ | もてなす »

サーキット関係」カテゴリの記事

スポーツ走行関係」カテゴリの記事

ロードスター関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/51376815

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶり:

« いとう家総出 | トップページ | もてなす »