« 久々に寄ってみた | トップページ | あう… »

2013年2月11日 (月)

1年経過

ども。

ご無沙汰しています。
 
 
現在の仕事に就き
早いもので一年が経過しました。
 
 
結果転職は成功だったと思ってます。
 
ボーナスは…まだ一年目でしたから
そんなにもらえませんでしたが
もらえるだけ〇。
 
 
手取りは前職より増えたので良しかと。
 
 
そんでもって
先週金曜日、今週も終わりで
来週夜勤だ〜と思っていたら上司に呼び出された。
 
 
何だろ?と思ったら
 
来週から技術部へ異動のお達しが。
 
 
来週夜勤ですけど?と話しつつ
決定事項だからそれはなんとかする。
とか言われ、え?もう16時なんですけど、周りへは???
 
 
ま、上の言うことだからしょーがねーべ。
そっちは私が考えることじゃねーや
とそのまま受け入れ…
 
 
エエ、念願というか
予定通りというか異動となりました。
 
このまま野心を抱きつつ
クルマ趣味の軍資金を確保出来るよう
頑張っていきたいと思います(笑)
 
 
ちなみにJrは順調です。
3Dエコー写真で
ムニムニ動いてるのも見ました。 
 
今月末から里帰り出産する
嫁さんの準備をしているところです。

|

« 久々に寄ってみた | トップページ | あう… »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/49319150

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経過:

« 久々に寄ってみた | トップページ | あう… »