« 第18回ど〜だ走行会 | トップページ | 感染か? »

2012年10月15日 (月)

災害復旧

先週末

U-5さんからの頼まれごとのために
シモニタへ…と思っていたら
金曜夜のツイッターでa2woさんが来ることを知る。


タイミングが合ったので
私も朝一から行ってお手伝いをすることに。


121013_01

↑素人青空整備に加勢しました
私もエンジン下ろす作業なんて初だったので
a2woさんとあーだこーだしながら下ろす準備を。

排気系外したり
フューエルラインを外し…ガソリン漏れしたり(^^;




私は午前中だけのお手伝いでしたが
午後はNがせさんにバトンタッチ。
 
色々勉強にもなったし、
夕方前に無事エンジンも下りて成果が出たので
嬉しかったです(^^)
 
 
ごっさむ氏やよしだ@ターボ氏も来ていました。
 
昼飯はご一緒しましたが
バタバタしていてあんなことなどやってたのは知らなかった(^^;
 
 
ツーリングシーズンにもなったきたので
また皆さん遊んでくださいm(_ _)m

|

« 第18回ど〜だ走行会 | トップページ | 感染か? »

ロードスター関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/47453303

この記事へのトラックバック一覧です: 災害復旧:

« 第18回ど〜だ走行会 | トップページ | 感染か? »