« イイね♪ | トップページ | 走行会準備その2 »

2012年10月30日 (火)

群馬のオカシイ

私の通勤

6〜7kmほどの短い通勤距離です。
 
 
 
がその短い間で
通勤中にすれ違うクルマがオカシイ。
 
 
 
神奈川だと日産やらいすゞやら
自動車会社及び関連会社が多いので
趣味クルマに出くわす機会は多いんですけど。
 
 
群馬もスバルがありますが
ウチからはかなり離れているので
影響はないし
 
 
軽井沢方面に行くクルマはオカシイという話はありますが
それもせいぜい週末に多い程度かと。
 
 
しかも高級車というワケではないんですよね。
 
 
 
聞き慣れない空冷サウンドを響かせながらすれ違って行きます。 
 
 
 
毎朝すれ違うのでアレで通勤してんだろうな。
 
 
 
続いてシビックTYPE-R
普通じゃんと思いますが
 
逆輸入のFN2型ってやつ。
 
 
実車初めて見ました。
 
 
サクっとググったら
コレも日本で売った4ドアのも
2010年で生産終えてるのね、知らんかった。。。
 
 
 
続きまして
 
 
これ数年ぶりに走ってるの見ました。
 
私はFF車興味ないんですが
友人がホットハッチ欲しいと言ってたとき
こんなんどう?って調べて知っただけのクルマ(^^;
ホットハッチの中ではカッコイイかな?と思い
印象に残っていましたね。 
 
 
 
 
んで最後
仕事帰りスーパーにたまに寄ると
良くすれ違う
 
 
あ、コレ意外にも1990年まで作ってたんだ。
新しいのはNA6と大して変わらんのね(^^;

|

« イイね♪ | トップページ | 走行会準備その2 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

ん? ゴッサムだと全部すれ違うぞ?

投稿: U-5 | 2012年10月30日 (火) 14時07分

ごっさむは趣味クルマ多いっすよね。

投稿: いとう@鹿殺し | 2012年10月30日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/47638308

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬のオカシイ:

« イイね♪ | トップページ | 走行会準備その2 »