« 気をつけなはれや! | トップページ | 不発 »

2012年9月 7日 (金)

足元

私、仕事が工場で安全靴履いてます。

コレ、足の裏痛くなるんですよね。

 
 
寝る前とか明らかに
足の裏熱もってるんですよ。
 
 
前から対策したいな〜と思ってて
このお盆休み明けから
ワークマンで買った二層構造の中敷を使い始めました。
 
 
 


最初は快適だったんですよ。
適度なクッション性で
グンニョリし過ぎずで。
 
 
 
しかし…3週間目で
すでに寿命っぽい(-_-;

 
  
  


すでにせんべい布団の様に…
 
 
  

 
靴底にエアが入ってる安全靴も
今はあるらしいですが高いですしね。

 
 
会社の安全靴だと千円でしてね。
リーズナブルに済ませてたいと(^^;

 
やっぱり油や切粉等で靴もやられるので
3ヶ月に一回くらい替えますんでねぇ。
 
  

何かいい案ないですかね?

|

« 気をつけなはれや! | トップページ | 不発 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/46977818

この記事へのトラックバック一覧です: 足元:

« 気をつけなはれや! | トップページ | 不発 »