« テリオスキッドインプレその2と… | トップページ | 気をつけなはれや! »

2012年8月28日 (火)

19.9mm

先週はお盆休み明けから
 

夜勤週&嫁さんのツワリ対応で余裕なく過ごしてました。


そんな週が明けて 

昨日病院に定期検診に行き
 

10mmほど子が育ってることを確認。
 
 
今回は私も内診室に入り心音を聞いてみました。
ほんの指の第一関節ほどの大きさでも
生きてるんですねぇ。


これからまだ長いですが無事に出てきてくれることを祈るばかり。

話は変わりまして
 
 

初の群馬の夏は…暑かったです(^^;
 


首都圏に比べると…なんとなく
湿度がマシか?とは思いましたが
暑さでゆーとコッチの方が上かな?

現在の残暑は夜…0時過ぎると涼しくなりますね。

この辺りはコンクリやアスファルトが
首都圏に比べて少ないからですかね。
アッチに比べると楽かな?

あ、サマージャンボはカスリもしませんでした。
 
 
 
サマージャンボといえば
 
 

ウチのオカンが
 
 

『一桁違ってたら本当なら当たってた』
 
 

とワケのわからないコトを
 
 
言ってました。

 
 

反射的に


本当ってなんだよ?


と突っ込んだのは言うまでもありません。

|

« テリオスキッドインプレその2と… | トップページ | 気をつけなはれや! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/46847716

この記事へのトラックバック一覧です: 19.9mm:

« テリオスキッドインプレその2と… | トップページ | 気をつけなはれや! »