« 先週末 | トップページ | 家電 »

2012年7月 9日 (月)

梅雨

先週は夜勤でどーにもなってませんでした。
仕事は慣れてきましたが
生活リズムは慣れないっすねぇ。 
 
 
 


最近は梅雨…といってもジトジトと降る雨でなく
ガンガンゲリラ豪雨で降りますね。
 
天気予報は当たらんし
昨日は午後から90%の確率で雨が
夕方過ぎてからやっと降りましたからね。


まあおかげでロドスタのオイル交換と
下回りの錆び落とし等気分良く出来ました。
 
 
あ、地味な作業なので写真は割愛。


 
 
 
最近のコト
 
 
 
 
液晶TVついに買いました。
  
 
地デジ切り替えの時は
賃貸マンションがケーブルTVに入ってたので
それで問題なくてTV点ける回数も少ないので
古いブラウン管でコト足りてました。
 
 
 
群馬に引越してきて
アパートがモチロンケーブルTVが入ってなくて
地デジ難民となったワケで…
 
 

それでもF-1も地上波でなくなり
TV観れなくてもとなってたんですがねぇ。 
 
 
ボチボチ買っておくか?と。 
 
 
一応液晶TV軽く調べて 
 
 

ウチはそんなに広くないので
ほどほどの大きさ。 
 
 
 
リビングでPCやる&ディスプレイが小さい
 
のでPCのディスプレイとTVと兼用出来るのが良いな〜。
 
 
 
あ、悪い噂きく某社とかのは避けて…

 
 
と若干ミーハーな感じで 
 
 
120707_01 

シャープの亀山モデルに!(笑) 
 
 
 
いやー今時のTV綺麗に映りますね、ホント。
 
たまたま点けた番組で久々にU字工事を見たら
 
太ってた、肥えたんだな。
  
 
 
PCとの相性は少し心配でしたが
無事ディスプレイとしても使えて満足。
 
 
 
しかし…
 
 
残った問題は

 
 
 
高画質のYou tubeをまともに
 
 
見れない8年オチのPC(^^;

|

« 先週末 | トップページ | 家電 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/46251501

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« 先週末 | トップページ | 家電 »