« お山散歩のタイヤ温度データ(タイトル長ぇ〜) | トップページ | 寿は飾るモノ… »

2012年4月13日 (金)

久々に出走

出ます。


第17回ど〜だ走行会。

120413
↑タイヤも新調しました


185です。


というか久々にタイヤ値段とか調べたら
上がりましたね…値段。

185で某オクでも1本1諭吉くらいするもんな〜。

一昔前AD07なら7.5千円、☆スペックなら8千円。

まあそれでも185サイズで
スポーツラジアルを作ってくれる
タイヤメーカーさんには感謝ですね。

今回イーグルRSと悩みましたが
在庫無い上に4月末まで生産されないとか。


なら


初期ロッドで不安ですが


めんどくせーし

ZⅡでいいかと。


ツイッターなどで
タイムリーな情報聞くと…

やっぱりイーグルだったか? 

と思わなくもないですが

なるようになるでしょう。


あとは
Nがせさんから借りたネギ足を


某所でテストして(今履いてる☆スペック最後の仕事)


色々検証してTC1000走るのに


良さ気ならそのまま借りて出走。
ダメ気ならKONI ASAに戻して…と

あと三週間しかないので結構忙しいです。


私は二年ぶりにサーキット走るので

皆様お手柔らかに…

それでは参加の皆様
よろしくお願いしますm(__)m

|

« お山散歩のタイヤ温度データ(タイトル長ぇ〜) | トップページ | 寿は飾るモノ… »

ロードスター関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/44864599

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に出走:

« お山散歩のタイヤ温度データ(タイトル長ぇ〜) | トップページ | 寿は飾るモノ… »