« フリーな週末 | トップページ | 近所 »

2012年3月 5日 (月)

U-5クーペの納車

土曜日はいよいよ
U-5さんクーペのセッティングが出来上がったとのことで
シモニタへ。

金曜日に想定外に残業が入って
残りエネルギーが少なく


シモニタへは午後出勤。

U-5さんはNがせさんと
小ぶりの羽等ちょちょっと工作していました。


あ、クーペについての詳細はコチラで。


ど〜だは賑わっていて
久々にバカ話に花が咲きましたね。


今年はまだまだ山の路面がアレなので
シーズン開幕にはちょっとだけ時間を要しそうですが
焦らずに行きましょう。


120303
↑Nがせ147と鹿号


焦らずに…という割に37に履き替えました。

AZ-1はまだスタッドレスなので出かけるのには困らないので…

37カッコイイです。


Nがせさんの147
嫁さんにも運転させてもらってありがとうございます。


頗る調子良かった
一度もぐずらなかったし。


嫁さん曰く
内外装は洒落てるので女の子ウケは良いんじゃ?
とのこと。


Nがせさんのモトで今後147がどうなるか…は
生暖かく見守らせて頂きます(^^;

明日仕事というNがせさんは無理せず夕方には帰路へ。


私と嫁さんとU-5さんはサルサーレで夕飯食って解散しました。


春の走行会に向けて…やお山の走行など

結婚式が終わったら楽しみに向けて着々準備せねば!

|

« フリーな週末 | トップページ | 近所 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

生暖かくって・・・

もう少し熱く! エールを贈る感じで!!

しかしね、147に夢中になってると
ロドスタが拗ねます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: Nがせ | 2012年3月 5日 (月) 23時21分

エールは…ないですわ〜(笑)

え?夢中なんっすか???
もうちょっとフツーなのかと^^;

投稿: いとう@鹿殺し | 2012年3月 6日 (火) 02時14分

ほら、夢の中にも良い夢と悪い夢があるだろ...

つまりは、まあ、そういうことです。

投稿: Nがせ | 2012年3月 7日 (水) 22時41分

悪夢の序章…^^;

投稿: いとう@鹿殺し | 2012年3月 9日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/44367518

この記事へのトラックバック一覧です: U-5クーペの納車:

« フリーな週末 | トップページ | 近所 »