« 3・11 | トップページ | ありがとうございました! »

2012年3月15日 (木)

目前でいっぱいいっぱい

まいどです。


こんな時間なので近況をざっと。


1・仕事


残業も週に三日くらいしてるんですが
休憩以外ホントーに動きっぱなしでして


まあ仕事中は集中してやってるんで
なんてことないんですが

帰ってくると疲れがドット出るパターン。

最近やっと慣れてきた…かな?


2・周辺

先日家の周りの田んぼ道をクルマで走っていたところ
あ、猫が飛び出して来る!か?


ん?動きが何か…早くないし
走り方が違うぞ?


何だったかと言うと


キツネ


でした。

3・結婚式

準備は嫁さんが事前から
進めてくれていて順調だったのですが
外的なところ

親戚のアレがやっぱりホテル取って欲しいとか
留袖をやっぱりレンタルだとか

そんなんでバタバタ。


それ以外の細かい話は…


式後に書きます(^^;


私達の結婚式及び二次会に
ご出席して頂ける方々


本当に感謝しています。

披露宴の方は

余りこう…ベタベタな
演出とか少ないです。


ワケわからんオッサンの話とかないので
ストレスは少ないです。


飯は美味い…です、多分(^^;

不安なのはウチのおとんの挨拶でしょうか(^^;

それでは気をつけて来てください。
お待ちしていますm(_ _)m

|

« 3・11 | トップページ | ありがとうございました! »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/44497657

この記事へのトラックバック一覧です: 目前でいっぱいいっぱい:

« 3・11 | トップページ | ありがとうございました! »