« 目前でいっぱいいっぱい | トップページ | 一年以上ぶりの朝練 »

2012年3月21日 (水)

ありがとうございました!

無事結婚式終えました。


結婚披露宴及び
二次会&三次会に
ご出席頂いた方々

本当にありがとうございました。


皆様のおかげで大変
楽しい一日を過ごせました。


いや、ホント結婚式があんなに
楽しくなるとは思ってなかったんで(^^;


ご出席頂いた方々からも

『良かった』
『笑いあり涙あり、そして笑いあり』
『心に残る結婚式』


高評価頂いて良かったです。


後ほど詳細書きますが


一番は


着ていただく方に
嫌な思いはさせたくない!
と思っていたんで目標は達成出来たかと。


ブログ書くのが遅れた理由は


結婚式の五日前から
平均睡眠時間3時間ほど。


結婚式
 
 ↓翌日

おとん&オカンを東京観光に連れていく。

 ↓翌日

私、仕事(おとん&オカン&嫁さんはシモニタへ車検&長野観光)


帰宅後連日の疲れで爆睡という流れで

未だに結婚式を振り返るまで至っていません(^^;

出席された方々から
ありがたいことに写真を徐々に頂いてまして

それを拝見させてもらいながら
少しづつ振り返ろうかと思っています。

…とのんびりしてたら

いさぢさんから祝いの言葉もらいました!


ありがとうございますM(_ _)M


後日

結婚式当日の様子

結婚式の打ち合わせの流れ

やらしい話ですがお金の話

などなど可能なところ紹介して行きたいと思います。


今日はこの辺で。

|

« 目前でいっぱいいっぱい | トップページ | 一年以上ぶりの朝練 »

日常な感じ」カテゴリの記事

結婚式」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/44572099

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 目前でいっぱいいっぱい | トップページ | 一年以上ぶりの朝練 »