« 近所 | トップページ | 3・11 »

2012年3月 9日 (金)

不味い

前回紹介した

近所の


松風

昨晩定時で上がった後に
振込やら何やらの野暮用後に嫁さんと行ってきました。

嫁さんは普通に
辛ネギ皿うどん


私は野菜味噌ラーメン


ご飯モノも少し食べたくて


悩んだ挙句に
ライスとジャンボ餃子をチョイス。


麺類はいつも通りなかなかだったんですが

餃子が…


餃子にハズレないと思い

生きてきた三十数年


ココで来たかと


ハズレが。

口に入れると


頭に?マーク。


味がねー。


皮は良いのだけど


中身が。


ジューシーさ皆無。


野菜の甘味なし


つまり


味がない。

そのくせ


ニンニク臭さは満点!


嫁さん半分でダウン。

コレビックリ。


が、

ライスがあるので
餃子のタレで


そう

タレで食いましたよ、エエ。

実は
1000円で一枚サービス券くれて
それ5枚集めると餃子タダでサービスしてくれるらしいんですが


楽しみが減りました。。。(-_-#


麺類は美味いのにな。

他の中華モノがちょっと頼むの不安になりました。

麻婆は麻婆ラーメンが当たりだったからセーフだな。

|

« 近所 | トップページ | 3・11 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/44420973

この記事へのトラックバック一覧です: 不味い:

« 近所 | トップページ | 3・11 »