« 一年以上ぶりの朝練 | トップページ | 結婚式をやった経緯 »

2012年3月29日 (木)

戦闘車両対決

先日の朝練


密かに

120328_01
↑1.6LF氏ワンオフスーパーチャージャー、ジェットストリームGT200仕様


U-5NBクーペ号と

120328_02
↑ランサーエボリューションⅥ トミマキエディジョン


エボマチャ氏の戦闘車両対決がありました(笑)

☆スペックの皮剥きにきたエボマチャ氏と
とりあえず走れる様になったんで様子を見に来たU-5氏

え?


ランエボ何かにロドスタなんかが
歯が立つわけないって?

いや〜お山なら
頑張ればなんとかなったりする場合もあるんで(^^;

とはいえ
やはり旋回速度しかロドスタには利がないわけで


ね(^^;
(実際二速の立ち上がり加速はどうだったんでしょう?)


エボマチャ氏もU-5さんの横に乗ったりして
ある程度クルマの特性感じとってた様で

『あ、ココ苦手なのね』

てとこ把握して
追走の時オラオラ煽ってたようです。

U-5さんは結構悔しがってたので

次回もうちょっといい勝負になると良いっすね。


この異色な対決
結構興味あるので

路面コンディションが良い時にまた見たいです。

|

« 一年以上ぶりの朝練 | トップページ | 結婚式をやった経緯 »

ロードスター関係」カテゴリの記事

コメント

、、です。って、あなたはどうなのよ?見学してる場合でもないでしょに(゚o゚;;
あんたの運転が一番怖いわ(笑)

投稿: 117おやじ | 2012年3月29日 (木) 05時40分

むーん 今のところ振っていけるような
車じゃないので何とも…(^^;

何とかするには思い切った方法が必要かな…
と感じてますが、やり過ぎもナァ…。

投稿: U-5 | 2012年3月29日 (木) 15時48分

〉117おやじさん

僕は徐々に調子上げてますよ。
後半は良い感じになってきたんで
次回路面が良い時が完全版復活ですかね。

〉U-5さん

思い切った方法?
思ったんですけど、フロント思い分
少し車高の前後バランス変えてトライしてみるのも
手かと。

投稿: いとう@鹿殺し | 2012年3月30日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/44671046

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘車両対決:

« 一年以上ぶりの朝練 | トップページ | 結婚式をやった経緯 »