« いよいよ | トップページ | 新調 »

2012年2月 4日 (土)

二月の一週目

なかなか寒さが続きますね。


寒いといっても
こちらは先々週に雪が積もったくらいで
日本海側の様な大雪とは無縁です。


そういえば
今の職場へはクルマ通勤で行ってるのですが


朝AZ-1に異様に霜が降りてる…

職場では
『どこからきたん?福島ナンバーだからまさかと思ったけど?』

と聞かれる始末(^^;

一昨日の朝は夜に軽く降った雪のせいで
フロントガラスがガリガリに凍ってました。


フロントガラスに霜よけのシートでも被せないとダメかな?

仕事の方は油まみれになりながら
頑張ってます。


一日目はなかなか畑違いによる
知らないことばかりで不安になったりしましたが


三日目にして
なんとかやっていけるかな?と手応え感じました。


あとは全てにおいて
もっと考えて効率良くやっていかないといけませんね。
+αやって期待に答えねば(^^;

|

« いよいよ | トップページ | 新調 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/43978173

この記事へのトラックバック一覧です: 二月の一週目:

« いよいよ | トップページ | 新調 »