« 会津へ | トップページ | フリーな週末 »

2012年2月14日 (火)

週末

の日曜日は


久々にフラリとドライブへ。

高崎へ行くのに
わざわざ山の方を通ってワインディングを楽しむ。

途中
AZ-1の方が道幅的に良かった…と思いながらも

ルートも微妙ながら
iphone片手に嫁さんナビで

なんとか国道17号へ出る。


で新町辺りを目指し


ガトーフェスタハラダ

何回も群馬来てますが
全く知らなくて

1月におとん&オカンが来たときに
行きたいと言って始めて知った。


前に来たときは雨だったので

120212_01

撮影


120212_02


ガンガン客入ってくる。
儲かってそうだな。


銀座のデパ地下などに店舗が入ってるから
奥様辺にはそーとー有名か?


前に食って美味かった
ホワイトチョコがかかったラスクを買う。


普通のチョコの方は
高級なチョコ感が嫁さん嫌で却下。


じゃあ買い物して帰るか〜
腹減ったな〜、時間はPM5:00

中途半端だったけど
藤岡に南下して


サルサーレ

でかなり早い夕飯を食う。


120212_03
先日U-5さんと某お山に行ったがコンディションがアレなので
まだスタッドレスのままかな?


120212_04
私は海と山の幸のトマトソースオムライス

120212_05
嫁さん明太子と海の幸のクリームパスタ

久々に見たパスタは巨大だ…
次回からはパスタハーフでイイみたい。

120212_06
セットのデザートは
色々試したけれどシュークリームが一番美味いかもしれない。

|

« 会津へ | トップページ | フリーな週末 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/44105613

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 会津へ | トップページ | フリーな週末 »