« 夏休み小旅行その3 | トップページ | 騒音 »

2011年9月14日 (水)

借りて観た

先日の台風の時
DVD借りて引き篭り計画。

以下4本を借りた。
・日暮しのアリエッティ
・崖の上のポニョ
・アンストッパブル
・トロン

まだポニョは観てないけど感想。

・日暮しのアリエッティ
最近の宮崎アニメでは見られなかった冒険活劇要素が…
という前評判。
最初は期待通りっぽい感じだけど
話進むに連れて…う〜ん?
まあ物語的にどう落とすのか辛いんじゃないかと思ってたけど。

要するにイマイチ、映画館で観なくて良かった。

・アンストッパブル
何の気なしに観てたら…アレ電車とか出てこないな?
物語違くね???
いや、けど面白いわコレ。

で見終わったらソレDVD特典のwhite collarって
海外ドラマの1話だった。
オススメ。

でやっと本編。
まあベタな展開だったんでボチボチ。
white collarとセットで満足した感じ。

・トロン
何かの予告で円月輪的なモノ投げあってて
カッコイイから観てみるか?と借りてきた。
なんだか…製作者は楽しいのだけれど
観てるコッチは世界観とかルールとかに
のってけずに置いてきぼりのまま話が
進むんで途中寝てしまった(^^;


何が言いたいかも良くわからなかったし…
イマイチ。

打率低かったけど
たまにはのんびり
インドアも良いかと思った台風の日。

|

« 夏休み小旅行その3 | トップページ | 騒音 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

な~ “借りぐらし” じゃないか?

気になってたんだけど。

投稿: U-5 | 2011年9月18日 (日) 00時17分

ああ〜確かに借りぐらしが正解(^^;

投稿: いとう@鹿殺し | 2011年9月19日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/41678589

この記事へのトラックバック一覧です: 借りて観た:

« 夏休み小旅行その3 | トップページ | 騒音 »