« マンツーマン | トップページ | 高熱 »

2011年8月17日 (水)

夏休み作業2

昨日は
早朝起きれなかったけど
嫁様が日中から仕事だったので

日中作業。

作業内容は
AZ-1のボンネット塗装…

の下地。


日焼けの皮の様にところどころクリアが残ったAZ-1ボンネット。

コイツをペーパーで削って剥く。


いや〜疲れる。
この手の地味で忍耐力が要る作業は苦手。


微妙に時間がなくてクリアはいだところまで。

いままでの日焼けの皮よりマシか?

あ、写真がない(^^;


後日コレにカンペ塗装しよう。
コイツはお金をかけずに色々試そうと思ってます。


それとロドスタ
先日電気系をやったときに

鳴らないオーディオ(ラジオ以外は鳴らない)
をこの機会にと外しました。


軽量化な目的ではなく
鳴らないモンつけてるのもシャクだと思ったので…

あ、コレ結構重い(笑)


私カーオーディオ系全く調べてないので
知識ないんですが、今はipodと直で繋いで聴けるのとかあるんですよね?

そんなん安く出てたら買おうかと思ってます。

それまでの暫定仕様で

オーディオの場所に

100円ショップ行って加工し易い板買ってきて

現物合せでエイヤー


110816_01
↑まあまあじゃないっすか?


こーゆーパネルもストイックでイイけど
置くにスペースあるから…

110816_02
↑ちょっとエイヤーでやりすぎたので変なアングルで撮影(^^;


物置きスペースに。


あ、今年はサーキット走ってないからロールバーがくすんでるので
(いつも走行会前に磨くので)

ロールバー磨き本日終了。

110816_03


んで今日はちょっとお出かけです。

|

« マンツーマン | トップページ | 高熱 »

ロードスター関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/41235973

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み作業2:

« マンツーマン | トップページ | 高熱 »