« 今しかない | トップページ | 『ライトスイッチ、イルミONでヒューズ飛ぶ』を修理 »

2011年8月12日 (金)

連休初日

昨日は連休初日だったんですが
暑かったですね。

いや、私は家でダラダラしてましたけど(^^;


最近はいつも連休前の就業最終日終わったあとに
柔術の練習があるんで
仕事の疲れと身体の疲れのピークが連休初日にきてたりします(^^;

まあそれで一日ダラけて回復すればいいっすけどね。


柔術はもうボチボチ青帯びの人とやっても
一方的にやられることはなくなった感じです。

しかし立ちからのスパーってやってない(膝立ちでやってる)
ので実戦で余り使えないっすね。←なんの実践だ?


あ、ちなみに
教わっている柔術マスターS氏がブログ始めました↓
ttp://blog.livedoor.jp/bjj_f/


よし
明日は暑い日中避けて
早朝起きて整備に励もう。

|

« 今しかない | トップページ | 『ライトスイッチ、イルミONでヒューズ飛ぶ』を修理 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/41173504

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« 今しかない | トップページ | 『ライトスイッチ、イルミONでヒューズ飛ぶ』を修理 »