« もう過ぎ去った7月 | トップページ | 今しかない »

2011年8月 8日 (月)

今年の花火

先日の金曜日

熱海海上花火大会へ行ってきました。
http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/

嫁さんがバイト先の知人と行ってきて
そーとー良いとのことで行くべと。


年に何回もやってるみたい。
コレ旅館の集客の為にやってるみたいです。



良かったですよ。
花火上げる場所が良い。


海辺で上げるんですが
海の空だと闇が深いので花火が際立つし
背に陸があって爆発音が反響し
ちょっと違う迫力があります。


また打ち上げてる時間は30分と短いのですが
ほぼ休みなく上がるので飽きさせません。

それと二箇所で上げて視界に微妙に入りきらなかったりで
何度も観たいと思わせるのは上手いっすね。

尺玉はありませんが
打ち上げる高さを抑えてるのと

打ち上げ場所が近いので大きく見えますね。


一度観る価値有りです!


110805_03


そうそう、夕飯に何か美味いもんでもと
事前にググッて洋食屋さん(カレーが有名)に行きました。
宝亭


110805_02

事前に期待しすぎて…いや
普通にカレーで美味いです!


ただフツーっちゃフツーです。
カツは美味かったです、ハイ。

110805_01_2

|

« もう過ぎ去った7月 | トップページ | 今しかない »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/41123119

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花火:

« もう過ぎ去った7月 | トップページ | 今しかない »