« 電気自動車 | トップページ | 夏休みの小旅行その1 »

2011年8月27日 (土)

ボチボチ回復

寝込んでいた嫁さんが
ボチボチ回復してきました。


熱が下がりやっと
普通に食事出来てきて一安心。

まるで冷静だった私は
本当に心配してたのか怪しまれましたが…(^^;


いやテンパってもしょうがないし、ね。

とりあえず血液検査して診断出たから
医者の言うこと聞くのが一番かと…ね。

しかし
仙台ハイランド、ロド魂行った方のブログやら拝見しましたが
コースも面白そうでした。

間瀬やエビスと同じ臭いがするサーキットっぽいですが
それが4kmも長いコースとはシビレますね(^^;


う〜ん走ってみたい(笑)

|

« 電気自動車 | トップページ | 夏休みの小旅行その1 »

日常な感じ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/41372071

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ回復:

« 電気自動車 | トップページ | 夏休みの小旅行その1 »