« 『ライトスイッチ、イルミONでヒューズ飛ぶ』を修理 | トップページ | 夏休み作業2 »

2011年8月16日 (火)

マンツーマン

先日のヒューズ飛び修理の際
ちょっとしたことでNがせさんに電話したら

なんだか久々なので積もる話もあるよね?的なことになり

昨日飯を一緒に食ってきました。


110815_01
↑私は田舎道走るワケではなかったのでAZ-1

久々に見るNがせ号は
なんだかずいぶんとヤンチャになった印象。


110815_02
↑リトラカバーがカーボン風に


110815_03
↑ドアモールがカーボン風と男ミラー


110815_04
↑でカーボンテルスポ

いつの間にやのカーボン好きに?

しかしトランクリッドは
写真じゃ雲が写り込んで分かりづらいけど
そーとー塗装がやられてた。

僕らモンテゴブルー色の宿命ですね。



ちょっと昼前から飯食い初めて
夕方が終わるころまでしゃべってた。

仙台の話やネギ足の話

近況報告とか

色々。

懐かしい思い出話にもなったけど
また僕らの世代の常連組みで集まれればってのも思いましたね。


それぞれいろんなことが変化していっていますからね

足並み揃えるの難しいとも思うんですけど

何かやれたらなぁ〜とぼや〜と考えてます。

|

« 『ライトスイッチ、イルミONでヒューズ飛ぶ』を修理 | トップページ | 夏休み作業2 »

ロードスター関係」カテゴリの記事

コメント

どもども。
ゆっくりだべれて楽しかったですよ。

のんびり、のびのび。
のほほ~んとやっていきましょ。

ロドスタは楽しくないとね!(◎´∀`)ノ

投稿: Nがせ | 2011年8月16日 (火) 19時10分

どもども。
こちらこそ御馳走様でした。
楽しくは大前提ですね。
まあぼちぼちとやってくしかないっすね(^-~)

投稿: いとう@鹿殺し | 2011年8月16日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550355/41224941

この記事へのトラックバック一覧です: マンツーマン:

« 『ライトスイッチ、イルミONでヒューズ飛ぶ』を修理 | トップページ | 夏休み作業2 »